インフォメーション

2015/09/04 12:00

年内の剪定・施工のお見積り・ご相談は無料!お気軽にご連絡下さい♪~樹楽~

こんにちは、樹楽です。

 

今夏はお盆が過ぎてから雨続きですね。

職業柄、雨というのは困ったもので仕事がやり辛い...

気持ちも下がりそうになるのを奮い立たせて頑張ってますが(笑)

これだけは仕方が無いことなのでしょうけど。

 

でも、9月にも入り秋が深まるにつれ、紅葉と小雨という情緒あふれる日本ならではの風景は、

一年の内で一番ともいえる、何とも言い難い幸せを感じますよね。

ゆっくりとお茶でも飲みながら楽しみたいものです。

 

しかし、

造園屋、植木屋、庭師、様々な呼び方はありますが、この業界の人間にとっては怒涛に忙しくなる

秋の剪定シーズン到来ですので、余韻に浸る時間など一時もありません(笑)

 

その分皆様にお庭を楽しんで頂けるように、これから様々な地域に飛びまくりますのでお待ちくださいね。

 

ところで、お庭管理を業者に任かせてられる方は良くご存じだと思いますが、これからの季節はどこも忙しく、既になかなか予約が取れないのが現状です。

樹楽は少人数ではありますが、年内中はもちろん、なるべくご希望日時に合わせ剪定・施工をさせて頂きたいと考えております。

 

お見積り・ご相談は無料ですので、まずは「樹楽」までお気軽にご連絡下さいませ。

些細なことでもご要望がございましたら、お伺いさせて頂きますのでご安心下さい。

 

お客様と一緒にお庭を造らさせて頂き、喜びを分けて頂けることが職人にとって何よりもの財産ですから。

 

心よりお待ちしております。

 

樹楽 造園

 

631-0065

奈良市鳥見町3-13-12

0742-55-7173