お庭のことなら樹楽造園(きらく ぞうえん)

お庭のことなら樹楽造園(きらく ぞうえん)

私たちと一緒に理想のお庭や外構を創りませんか?

奈良・京都で造園・外構工事をするなら、樹楽にきらくにご相談ください!
 0742-55-7173
お問い合わせ

インフォメーション

2017 / 02 / 01  18:32

剪定時期はまだまだ続きますよ!

こんにちは。

奈良の植木屋「樹楽」です。

 

年末年始の剪定シーズンも一段落したので久しぶりの更新となりました。

 

とはいえど、ありがたい話でまだまだご依頼を頂いております。

 

皆様のお庭はいかがでしょうか?

 

 

現場に向かう際に車内から見渡すと、あちこちでお済でないお宅も見かけます。

 

 

実は私の家も…

なんて方は結構おられるのではないでしょうか?

 

樹木によっては剪定の仕方や時期を選ばなければなりませんが、今時期なら問題はございません。

 

 

毎年植木屋さんにお願いしていたのに、連絡するのを忘れてて…

自分でしようと思ったものの、なかなか時間が作れてなくて…

低木は自分でしたものの、高木の剪定ができなくて…

家を購入したところで、お庭のお手入れを何処に頼んだらいいのか解らない…

 

等々、いろんな理由でお困りの方もおられるんじゃないでしょうか?

 

樹楽チラシ.jpg

 

 

 

お見積り・ご相談は無料ですので、まずは「樹楽」までお気軽にご連絡下さいませ。

些細なことでもご要望がございましたら、お伺いさせて頂きますのでご安心下さい。

 

心よりお待ちしております。

 

樹楽 造園

 

631-0065

奈良市鳥見町3-13-12

0742-55-7173

 

2024.04.19 Friday